サイズブログ


円堂守
Mii エントリー番号
1418-9776-8716

■円堂 守

いま話題のイナズマイレブンの主人公「円堂 守」のMiiです。っても最近まで知らなかったい(汗)以前から本日のMiiとか上位50位以内の中に黄色い服に赤いサングラスをしたMiiを見かけてはいたんだけど、今回、イナズマイレブンの新作ゲームのCMを見てようやく、このキャラだったんかいと理解したよ☆ アニメにもなってるけど、もともとはニンテンドーDS用のサッカーゲームRPGだったんだねー

まぁ、知ったところで、、、なんだけど、人気あるしさ(笑)それに、巷にあふれてる「円堂 守」のMiiがあまりにも似てないようなので、Mii職人の責任を感じて作ってみたというわけです。うん、我ながら上出来っ♪





イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー


【Mii】豪炎寺修也(イナズマイレブン)
【Mii】鬼道有人(イナズマイレブン)
【Mii】吹雪士郎(イナズマイレブン)