の画像は佐々木希ちゃんのチュー写真。

初めて見る人は希ちゃんが女の子同士でチューしてるっ!

って驚くんだろうけど、だいぶ前にネットで見つけた画像だから
知ってる人にはいまさらって感じなのかも?


なんでこんな画像を載せたかというと
この女性たちの一人が知り合いだったから!!!

いや、わたくしウソをつきました。
知り合いじゃなく、こちらが勝手に知ってるだけです。





その女性とは、、、 当ブログでも何回か紹介している
歌手(元dream)で女優の「阿井莉沙」あいりさです。
ブログ→ 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」

我ながら、小さな画像なのに んっ?と
気付いたことに感心したね。


でも、いかんせん小さい画像だったし
佐々木希ちゃんと阿井莉沙の接点がよくわからないので
(可愛いという共通点はあるけどね)
真偽の程を確かめるべく、鮮明な画像をサクサクっと探したわけです。



それがこちら↓


ちょいと大きな画像がありました。
あいりさ発見
ここには阿井莉沙は写っていませんが、、、
佐々木希ちゃんとこれまた可愛い娘の普通のツーショット。

※管理人のスーパー解析により右側の娘は「安藤成子」ちゃんと判明。
この娘のブログは素をだしすぎてて笑った。超好印象っ♪
ブログ→ 安藤成子はLaLaLa☆ライ





あいりさ発見
またもや阿井莉沙は写っていませんが、、、
世間的には一番注目されるであろう、女の子三人でのチュー写真。
こんなんでレズとか言われているらしい(笑)  いえいえ可愛い可愛い♪




あいりさ発見
楽しそうな美女勢揃いショット。
一番左が阿井莉沙です。
この画像だけなら確信持てなかったけど、、、




あいりさ発見
これは間違いなく阿井莉紗沙でしょ♪(一番右の娘)





でも結局、何の集まりだったんだろ?
カラオケなんだか、誰かのパーティだったのかもわからない。
(誰かこっそり教えてー)




ちなみに現在、阿井莉沙は川崎フロンターレの応援番組である
SUKI!SUKI! フロンターレ」の番組MCをやっています。

ぜひ、歌って踊れて演技もできる
阿井莉沙の有り余る能力を活かしきってほしいなぁ。
↑と、フロンターレ関係の偉い人に向けて言ってみました。






以上、阿井莉沙の宣伝になったのか
いい迷惑よっ(プンプン)と
なってしまったのかわかりませんが、、、




「こんなところに阿井莉沙が」でした☆




こんなところに中銀カプセルタワービル!
阿井莉沙
【Mii】ドラミちゃん

  
アクセスランキング