物件探し
↑イメージです


ままで何をしていたかというと
物件を探していたのさ。

いつのまにか、そんな年頃なんでね(笑)


でも予算は少ないのに住みたいとこは理想が高いから
探してみてもなかなか気に入る物件がない。


中古マンションでいいのさ。


でも、駅近で南向きの角部屋で広いリビング、
できればルーフバルコニー付の最上階。



↑これもイメージです


もっと好みを言うと2LDKでもいいから
広いリビング(20帖〜)に大きい窓が理想的だなー♪


って、こうなると無い
あっても手がでない(汗)





だ か ら

住みたい駅の選択肢を増やしーの

古さの許容範囲も広げーの

穴場狙いで1階の庭付きなんて物件もチェックしーの


スーモにホームズにノムコムほか、、、
探しまくって、いわゆるブッケンバウアー状態


そんな中、
リフォームすれば良くなるかもしか?

という物件を実際に見てきたんだけど、
想定していた以上に直したいところが多く、、、
リフォーム費がかかりすぎるから決めるには至らず。

先走ってイケアに行ったりして
テンションあがっていたけれど
引っ越しはもう少し先になりそうだ、、、


↑もちろんイメージです



なんか疲れた



それに2日ほど前から
腹こわして調子悪いし、、、(ただいま回復途中)


関係ないけどデザインが気に入ってた
カップの取っ手も折れるし、、、




なにかいいことはないのかっ










ちょっとあった☆


それがこれ 


スーパーで買ったイチゴの中に
ひとつだけおおきな葉っぱ(右)のイチゴを発見っ




なんて力強いイチゴっ




弱ってる場合じゃない。




こんなときこそ

パワーアップしなくては↑↑↑


↑いうまでもなくイメージです




  
アクセスランキング