管理人のカノジョ作



ままでもさ
芸能人の似顔絵とか描いてるのをみたことあるんだけど、


チラシとかメモ帳とかに
チョコチョコって描いてあるからね

おー 似てる似てるー とか言って そのまま

なので、これからは勝手で内緒ではあるが
サイズブログで公開していこう!

カノジョの気分次第なんで次はいつかわかりませんが笑


んで、記念すべき第1作目は「まちゃまちゃ」です。


んーむ…
このブログに登場する女性はさぁ、
管理人のハートにグッ!っときた女神ばかりにするはずだったんだけども
予定がくるいました(まちゃまちゃゴメンよ)


サイズブログなんで
いちおー(ポリポリ...)サイズもどぞ。


まちゃまちゃ / 摩邪(まじゃ)
本名:菅崎 雅美(KANZAKI MASAMI)
身長:158センチ
B:88センチ W:61センチ H:90センチ
吉本興業サイトより
B:86センチ W:42センチ(←おいおい) H:90センチ
非公式サイト「RUN★MACHA★RUN」より
誕生日:1976年5月7日
出身地:千葉県君津市
血液型:B型




って言う女!—怒りの熱血レスラー・摩邪が勘違い女をさばく!!傑作ネタ102本収録!!
摩邪
竹書房
売り上げランキング: 31,662
おすすめ度の平均: 4.2
5 珠玉の一冊!!!
5 読んでるだけでも面白いんだよ!コノヤロ〜!
5 意外によかった

なんか評価高い... 



  
アクセスランキング