サイズブログ



京サマーランドで遊んできました。


兄夫婦から誘われたのさ。

本来なら「東京サマーランド」かよっ。
子供の行くところじゃねーかと言うところなんだけど、
とにかく暑いから泳ぎたかった。 アーンド、

兄夫婦の子供2人と(管理人の姪っこ)
遊ぶのは楽しそー ということで


「オーケー 行く!」と返事をし、
カノジョも連れて行ってきました
サマーランドっ!




無茶混み!!!




外にはチケットを買う長蛇の列。
先に買っておかないと大変です

夏休み期間の真ん中だからさ、
混んでるとは思ったけども




無茶混み!!!





いやぁ、まいったぜ。

屋内の波のプールは早々に退散して
屋外プールへ移動。


今年の夏に日本最大級という流れるプール
「グレートジャーニー」がグランドオープン?というか、
リニューアルしたと聞いていたんで楽しみにしてたんだけど
何が変わったんだろう? という感じ。


グレートジャーニー(Great Journey)

■総水路延長:約650m
■幅:5〜10m
■水深:1m


れているうちに、あー 確かに長くなってるねーー
と気付くけど…
前に来たことある人にはインパクトうすっ!
ちなみに管理人は10年ぶり。



流れるプールも混んでいるけど、
流れてるだけあってそれなりに楽しめます。
姪っこ(5才)と競争したりして遊びましたよ。
妹(3才)は後方でパパ&ママと一緒です。


姪っこは追い付かれるとまた逃げるんで
気 付 か れ な い よ う に


管理人は水面ギリギリで顔をだし、
ビーチボールの影に隠れて追跡。



パッとみ、ビーチボールだけスイッーと浮かんでいるような感じ。
(他の人にはかなり怪しい人にみられていたはず)



ソッーと静かに移動し、
ビーチボールの影に隠れて見ていると、
今度は誰も追ってこないのが不安なのか
立ち止まって振り返ったりしてます。

そんな心配顔が、またカワイイ。






気付かれないように先回りして…






ザバッーーー!!!

と登場して驚かせてやりました。(笑)




こんな感じで、ずっと隠れながら姪っこと遊んでたんで
後方にいる、兄夫婦と彼女には
ずっと管理人が見当たらず探していたとか。


童心にかえりすぎて、
あとで彼女に注意されてしまった。




夏だね!








【地域限定】初回購入2,000円OFF
2017年11月27日まで