サイズブログ


ま、うちのパソコンは
Intel MacのOS X "Tiger"なんだけど




Mac OS X 10.4 "Tiger"から

Mac OS X 10.5 "Leopard"をすっとばして

Mac OS X 10.6 "Snow Leopard"に出来るというウワサを聞いたので


Snow Leopardを注文したよ〜ん。


Mac OS X 10.6 Snow Leopard
Mac OS X 10.6 Snow Leopard


ネットで調べてみたところ「アップル側も問題ないということを認めた。
なんて話も書いてあったから大丈夫みたい。


最新バージョンに
3000円で出来るなら安いっ


追記:なんの問題もなく快適に使えてます♪








そして、安いといえば
知る人ぞ知る(管理人は知らなかったけども)
札幌にある円山動物園。


この間、トマムに行く前に動物園に寄ってきたんだけどね、
なんて偶然っ ここにはユキヒョウの双子の赤ちゃんがいたんでーす。
(Snow Leopardってのはユキヒョウのこと)



ま、肝心のユキヒョウちゃんの姿はチラッとしか見えなかったけど、、、
子供の頃以来のホント久しぶりの動物園だったから
キリンでけー! トラじゃっ! ライオンだお! etc
スタンダードな動物たちだけで、十分に楽しかったーよ☆(笑)



で、円山動物園の何が安いのかというと
年間パスポートのお値段。


入場料が600円なのに、、、


年間パスポートがなんと1000円!!!


(これでいいのか円山動物園、、、)





もちろん、年間パスポートをゲット!

また来るかどうか未定なんだけどねー



記念記念っ♪






【地域限定】初回購入2,000円OFF
2017年11月27日まで