サイズブログ



ジタルアナウンサー「杏梨ルネ」さんが
フジテレビ新人アナウンサーとして入社したそうだ。

すでに深夜帯番組への出演も決定(それありきだろうけど)
また、Youtube上での新番組のCMにも登場するらしい。

デジタルアナだから24時間寝ずに働けます。



こりゃ、人件費削減にも多いに役立つこと間違いなし。
ケガもしないし衣装代もかからないし全番組に出演可能っ
それに噛まない(笑)


キャラクターデザインは漫画家の江川達也氏なんだけど
んー 言われなきゃわからない、、、  らしさを感じないなぁ



EROPOP―EGAWA TATSUYA’S WORKS 1984‐2002

いや、これは3D化したフジCG事業部の力量不足なのかも?
肩幅とかも無さすぎだし(笑)
それか、最初は視聴者の反応を伺っているのかも知れない。
髪型もスタイルも視聴者のニーズにあわせて変化します♪的な。




あと、よくよく設定プロフィールを読んでみると
身長が166センチで、趣味はピアノとか、、、(ようやくサイズの話w)
なんだ、カトパンこと加藤綾子アナと同じ身長、同じ趣味。

これは人気のカトパンがもう一人いてくれたら、、、!
というフジテレビの願望なのか?




杏梨ルネ、、、

カトパン人気にあやかってルネ♪(笑)







氏 名  :杏梨ルネ(あんり・るね)
誕生日  :1990年9月6日生まれ
出身地  :東京
出身大学 :桃杏大学 9月卒業
血液型  :A型
身 長  :166㎝
入社年  :2012年10月入社
趣 味  :ピアノ(加藤綾子アナよりも上手いと思います)
囲 碁(たしなむ程度):イマつぶで独り言
好きなもの:昼寝
苦手なもの:日本語
特 技  :早口言葉
資 格  :漢検2級
長 所  :笑顔
短 所  :滑舌・漢字

お休みの過ごし方
中野ブロードウェイ散歩、ひなたぼっこ

アナウンサーになっていなかったら
ももいろクローバーの一員

担当したい番組・ジャンル・夢の番組
FNS歌謡祭、囲碁番組、ノイタミナ

見てくれている人へのメッセージ
早く先輩方に追いつきたいので頑張ります!





↑フジテレビ公式サイトにも登場していました☆
女性アナウンサー・プロフィール






【地域限定】初回購入2,000円OFF
2017年11月27日まで