うとう最終日。
(帰るだけです)


日本から来るときは19時間戻ったけど
今度はその逆。時間が19時間すすみます。
なので3泊5日だけど4日目の朝早くにハワイを発ちます。


この日は朝5時起き!

朝5時半までにスーツケースをドアの前に出しておくと、
空港まで運んでくれるということで、
こんなにはやい時間なんです。 はやすぎです。


集合時間はもう少し遅くて6時半。



少しだけ時間があるから、
朝のワイキキビーチへ行ってみました。

まだ日の出前であたりは暗い。
ほかには誰もいないみたい。




裸足で歩いてみよう♪






月の光に照らされていい雰囲気(右側の建物がシェラトン・ワイキキ)
カノジョもいい感じでブレてます♪





波打ち際から離れた砂浜を歩くとヒンヤリなのに、
波打ち際の砂の方は少しあったかくて気持ちいい。

海水の温度のほうが温かいってことだ。




はじめは波をよけながら歩いていたんだけど、
調子にのって波を気にせずにバシャバシャ歩いてみた。




ジーンズの膝ぐらいまでびっしょり。



わかっちゃいるけど、、、
っていうテンション(笑)





おかげさまで、みんなが集まるロビーでも
ジーンズのスソをまくってました。 かっこわるー


でも、なんでも記念。
こんなこともいい記念。


すべてOK!
そう思えばOK!






でわ、帰ります。




さらば、ハワイ。





また会おうっ!  つか、また来てやるぞっ








ジーンズは日本に着く前に
機内で乾きました☆



〜 F i n 〜




  
アクセスランキング