レモン色に輝く「みおりん」という名の宝石|サイズブログ|s i z e b l o g

s i z e b l o g

レモン色に輝く「みおりん」という名の宝石



川美織ちゃんが表紙を飾った
雑誌「小説宝石」のスキャン画像をネットでみつけた。コレ

本屋の店内で撮影された写真なんだけど少し荒かったので
管理人のテク(笑)でちょいとキレイにしてみましたよ。

↓みおりんが際立ってていいでしょ?




つーか、いまだに市川美織の存在を知らない人もいるんだろうなぁ

「フレッシュレモン」って呼ばれてる娘ですよー
でも最近は「みおりん」のほうがしっくりくるかな。


ほんと、この娘はAKBっぽくない。
こんなに可愛いし、小顔で背が低い(身長148cm)という特徴もあるから
いつかはセンター狙える逸材とは思うんだけど、、、

今回のAKB総選挙の速報だと59位


酸っぱすぎ、順位低すぎ、、、

なんで?



投票の仕方を貼っておきます。

知らない人もいるかと思いますが
CDを買わなくても315円あれば投票はできるんです。
(もちろんCD買ってもいいけどね)






投票締切まで残りあと4日。
レモンを輸入してる商社が動けば楽勝なんだけどなー

事前にお安くCM契約しといてからの〜
上位にランクインでCM効果アップとか、、、(笑)

って、そんなに甘くないか
フレッシュレモンだけに☆