ローラ画像


い先日、ベストジーニスト2013で
一般投票選出部門を受賞したローラちゃん。

授賞式の集合写真では、そのひときわ目立つ脚の長さで
K-POPグループの少女時代を公開処刑したと話題になってます。

ローラの脚が長いということを知らなかった人には衝撃だったのかもw
相手が美脚を売りにしている少女時代だから余計にね。



まぁ、ローラの事務所も少女時代がいるということで
万が一、ローラが負けるようなことがあってはイカンと策を練ったんだろう。
ただでさえ長い脚が、さらに脚長に見える工夫をしてきてます。

履いてるジーンズはローライズじゃなくハイウエスト。
おかげで胴が短く、脚長に見える。靴もヒールが相当高いのを履いてるよね。
これぞ、ダブル脚長効果じゃいぃ!とでもいったところだ。


そんなわけで、スーパー脚長サイヤ人になったローラは
何も知らずにきた少女時代を見事バッサリ公開処刑っ!!!


メディアで話題にもなって
事務所はしてやったりでしょw


ローラ画像
見よっ このスーパーな美脚っぷり



ローラ画像
殿堂入りした相葉くんまで見事に公開処刑されています



ローラ画像
でも座ると誰よりも低いという、、、
ローラ 恐ろしい娘
しずちゃん182cm/ローラ165cm/佐々木 希168cm/しょこたん157cm





い機会なので
いつぞやの雑誌に掲載されていた
ローラの詳細スペックを載せておくとしよう。

けっこうレアだぜ。

ローラ画像

ローラの身長&体重 etc

身長       165cm
体重       45kg

顔の大きさ    縦17cm / 横13cm

目の幅      3.8cm

鼻の高さ     3cm

口の幅      5cm

首周り      30cm

肩幅       39cm

バスト      82cm

腕の長さ     73cm

指の長さ     8cm(中指)

ウエスト     58cm

ヒップ      86cm

脚の長さ     73cm

膝下の長さ    47.5cm

足のサイズ    24.5cm


↑ただ、脚の長さが73cmってのは印刷ミスかな?
この数値じゃローラにしてはモノ足りない、、
それともパンツの丈を測っただけだったりして?



ローラ画像いろいろ
ローラ画像
これはテレビのひとこま。
レンズのせいもあるけど、、、スラリと長すぎますって




ローラ画像
これまたロングなことでうれしい限り。
この雰囲気だと、ローラ様って呼ばなくちゃw




ローラ画像
ザ・ドレス的な服装はもちろんバッチリ




ローラ画像
そりゃ、メディキュットからCMのオファーも来るっての♪




ローラ画像
メガネっ娘になっても最強にぐうカワなローラ
鼻が高いからメガネが似合う〜




ローラ画像
ほんわか系女子になってもコレがまた可愛いんだ




ローラ弟画像ローラ画像
双子の弟もイケメン




ローラ画像
グリム童話に登場する女の子  ってな異国の雰囲気




ローラ画像
脚が長いと座ってても絵になるんだよねぇ




ローラ画像
これぞローラって感じっ




ローラ画像
わかったよー
忘れもの俺がすぐにとってくるよー☆



ローラ画像
レトロチックなローラもいいね




ローラ画像
昔の女学生風?





ローラ画像
今度はどうした 何があった?
可愛いっちゃ、可愛いけども




ローラ画像
ウギャーっっっ!!!
なんでもいいってわけじゃないぞっ


こらっ☆(笑顔)


THE ROLA!!
THE ROLA!!
▶Amazonで詳細をみる
▶楽天で詳細をみる



  
アクセスランキング