末ジャンボ宝くじで
6等(3000円)が2枚当たってました〜。


連番10枚とバラ10枚買っただけだから、
これは上々の結果だーよ。

6等は下2ケタが78番。

それが2枚で6000円♪
しかも7等(300円)の下1ケタも8番だったから、

合計6600円ゲットだぜ!


はやくも2009年にいいことあった〜
って思ったけど、抽選結果は大晦日にでてたんだねー
大晦日はいいことも悪いこともあったってわけだ(笑)







ち な み に 宝くじのサイズは

縦70mm×横150mm

と非常にきっちり覚えやすい大きさです。


横に2枚並べれば30センチ定規と同じ長さだし、
縦に3枚並べればA4サイズの短い方の長さと同じ。(210mm)



例えば
いま、非常に長さを測りたいのに
近くには定規もメジャーも測るものが何もない!!!


なんてこったい!!

どうする俺!?

ってときに宝くじが大活躍♪







さぁ、2009年、
閉まっていこ〜!(サイフにね)




  
アクセスランキング