巨神兵のカプセルフィギュアをカッコよく撮る|サイズブログ|s i z e b l o g

s i z e b l o g

巨神兵のカプセルフィギュアをカッコよく撮る




んだかんだ言ってましたが
巨神兵のカプセルフィギュアを買ってきました(笑)
※3種類のうちの一つをゲット


でも展示はみてません(汗)
入場しなくてもカプセルは買えるのさ。
館長庵野秀明 特撮博物館「ミニチュアで見る昭和平成の技」



まぁ、こっちは赤ちゃんを連れていたから
はじめから見るつもりは無かったんだけど
展示をみるために長蛇の列ができてて驚いた。
東京都現代美術館があんなに混んでるのはじめてみたよ(驚)

あれ、何時間待ちだったんだろ?

連日大盛況で来場者が25万人突破だと
ネットニュースでも紹介されてたし → 記事



巨神兵がこんなに人気とは
ちょいと意外☆





巨神兵のフィギュアは高さ9センチ(頭の先まで)
左はPEPSIのおまけのゴーレム(高さ4センチ)



カッコ良く撮ろう!ということでいろいろ撮影





逆光で神々しく(背景の光は天井の蛍光灯)





ピンぼけするくらい近づいて、まがまがしく





見上げ撮影でリアル感アップっ(背景の空はパソコン画面です)



うむ。満足ぢゃ