サイズブログ


いきなり
カッターの写真ってなんか恐いねー


折る刃だから、オルファ

そんなナイスなネーミングでおなじみのオルファカッターです。
仕事にも趣味にもお世話になってます。

そんな我が家のオルファくん
この間、ひもを切るのにつかったらさ
なかなか切れなくて、、
 


なんだ?この切れ味のわるさ?!
 


そしたらなんと、刃の反対側で切っていたんだな。


え゛っ?


そんな猿な間違いをサイズブログの管理人が、、
と思い、よくみてみると刃の折れ方が普通じゃない。



   写 真 の 刃 先 に 注 目!



なんじゃコリャー
折る刃だからオルファを無視した折れ方してるよー
そんなんだから間違えちまったのさぁ


この事件の張本人がカノジョ
どうやったらこうなるんだ?


勝手に使ってへんな折りかたすんなー ワー ワー
ちゃんとオルファを折る刃としてつかえー  ワー ワー
 
なんて小言はいわないが
面白かったので写真をアップ




— 現在もこんな刃の状態で使用中 —




もちろん切れる側でだぜ

おはり





人気ブログランキングへ