s i z e b l o g

サイズブログ

東京オートサロン2015 美人コンパニオン画像[30枚]



東 
京オートサロン2015に行ってきました。

管理人は東京オートサロン初参戦。
行く予定なかったんだけど特別招待日の当日に誘われたのさ。
当然のことながらMyミラーレスを持ってきておらず
カバンに入れてたコンデジで撮影することに(汗) くっそ


会場は特別招待日のわりには人が多かった印象。

東京モーターショーよりもショー感が強く
コンパニオンのお姉さんがたも露出高めなので、、、
当然のことながら今回もクルマたちは完全スルーw


てか、じつは余裕かまして見てたせいで
時間内にすべて回れんかったーーー  涙


てなことで
でわどぞー♪






TWS

TWSブースのコンパニオンさん
あまりに可愛くて名前聞きそうになったけどこらえたw



Revier

この笑顔には釣られる♪




ロゴの位置がもう素敵 現役大学生だとか!



DUNLOP

個性的で気になる系 肌も白くて人形みたい




ダンロップ 目線もらえず ダンロップ



GAZOO RACING

貫禄ある美人さん



DENSO

花冠で他のブースよりもガールな雰囲気









TOYOTA

清楚な美人さんを発見っ 空色クラウンの娘


kanatechs












ARMY GIRL

ARMY GIRLは色っぽい



HASEPRO








REAL

つねに笑顔でポーズも多彩 人気でした



フジ・コーポレーション




RAYBRIG

すごい印象良かった娘 笑顔が素敵




RAYBRIGブースは可愛い娘ばかり



NISSAN

握手会してるところをパチリ




果たしてこの娘以上の美人さんは会場にいたのか?



ヨコハマタイヤ

ぜったい性格いい いい笑顔 おれは好き


GOOD YEAR

AKB的な衣装



Data System

乃木坂的な衣装 いやこんなの無いか、、



K-one




K-BREAK

スタイルよし色気あり アジアンビューティーさん







CUSCO

巫女コス3人娘



MONDERA JAPAN INC.

お目目ぱっちりすぎじゃありませんか?




福山の目線もゲット


AUTOBACS

乃木坂まいやんカーを見かけたのでパチリ
しかし重大な事実をこのときは知らず、、




同じ日、まいやん&ななみんが来ていたとか(この画像はネットから)
おーまいがっ



東京モーターショー2011
東京オートサロン2015 美人コンパニオン画像[30枚]
乃木坂46メンバーランキング[項目別ベスト5]



ブログパーツ