石田ゆり子 (ISHIDA YURIKO)
■本名:石田百合子
■身長:163センチ
■B:83センチ W:59センチ H:85センチ (古いデータ)
■誕生日:1969年10月3日
■出身地:愛知県名古屋市
※引越しが多い(名古屋市、東京都、兵庫県西宮市、神奈川県川崎市、台湾)
■血液型:A型
■出身校:女子栄養短期大学
■趣味:読書(乱読)、純喫茶めぐり(しかも、一人で)、文章を書くこと、
    本屋さん、雑貨屋さん、家具屋さんに入り浸ること、散歩
■特技:水泳(9歳から17歳まで水泳の選手)
■座右の銘:「志を高く!!」
■所属事務所:風鈴舎









のうは休日ということで表参道をちぃ散歩。



気になってたピエール・エルメのマカロンを歩きながら食べ、
(パリでは行くヒマなかった、、、)
久しぶりに寄ったスパイラルではアイルランドの展示(映像)をみたり、
MoMAショップでグッズを買ったりとブラブラしてきたんですが、

その途中、
某ショップで女優の石田ゆり子さんをお見かけしました。

石田ゆり子さんといえば、白鳥百合子ちゃんに次いで
管理人が好きな「ゆり子」さん(笑)

それが、さすが女優というべきか、
すっかりと女優オーラを消し去っていました。


気付いたのは管理人のカノジョ。
(周りの人たちも気付いてない)

管理人は教えてもらって、
しばらく見てから、よーやく、

あー  ほんとだー!    って感じ。




なんせ普通。 いたって普通。


女優オーラ ゼロ。
管理人のスカウターにもピクリとも反応なし。

眼鏡をかけていたんですが、
美人でも不美人な印象でもなく、、、
派手でもなく、かといって地味でもなく、、、
背の高さもどこにでもいそうな感じ。
周囲にとけ込んで自然です。
 
カノジョは「でも素敵なアクセサリーしてたよー。」
なんて言っていたけれど、そんなのわからんし、
またどこかですれ違っても気付かない自信ありっ!


これが女優の力なんだねー。




ちなみに石田ゆり子さんは
現在、自分が立ち上げた個人事務所「風鈴舎」の社長さん。

女優兼社長ってことです。




ふつーが
すごいぞと。





  
アクセスランキング