サイズブログ



昨 日の白鳥百合子嬢のニュースに続いて、嬉しい出来事がまたも到来。なんと! といっても知らない人には何のこっちゃ?なんですが、サイズブログの管理人「くいん」こと、Mii職人「しらとりゆりこ2.0」が一流Mii職人になりました。百合子嬢とシンクロしてます。

これで管理人も国内で10人くらいしかいない一流Mii職人の仲間入りです。応援してくれた皆さんありがとー!!! これからは一流Mii職人PASSで任天堂製品が買いほうだい!(ウソ)

って実際は枠の色がオレンジ色になっただけですがっ。 でっもでもでも、いっちりゅー って いい響き♪



さぁ、誰だ!?




しらとりゆりこ2.0だぁあああ!
ニンテンドーから【一流Mii職人】に認定されたぞと。


このメッセージは「あなたの投稿したMiiが〜」と書いてあるから 管理人だけに配信されたもの? どうなんだろか?




まぁ、実質5位だったんですが、、、
上の4名は鉄壁だーよ。





Mii職人情報の画面も一流仕様に。
トロフィーマークが付いたよっ


やったね☆











なみに、、、

白鳥百合子
↑この女性が白鳥百合子さんです☆
画像はコチラ






【地域限定】初回購入2,000円OFF
2017年11月27日まで