っぱりさ、
人と同じ携帯は使いたくないというもの。
デザイニャーなら、なおさらかな?


管理人が愛用してるのは
P253iのタッチパネルver.
市販されてない最小最薄の関係者モデル、、、

タッチペンはもちろん
世界共通の爪楊枝を愛用。


そろそろ、これにも飽きてきたので、
買い替えようと思ってます。ドコモ限定でね。
管理人はヘッドホンで音楽を聴く習慣がないからさ、
カメラとワンセグ(録画もしたい)を重視!

いまの機種から選ぶならD905iかな。
でも厚みがけっこうあるね、、、
P705iも薄くていいけどー。ちょっと女性っぽいしさ。
カタチはL705iXがいいけど、録画できないしー。
なんか満足いくものが なーーーーーいぞと。


いまのも限界だしなぁ。
どーしょ


つづき