Wiiスポーツの壁打ち記録
47点までいきました!!


自己ベスト更新だい。 ※いままでのベストは40点

すでにプラチナメダルはゲットしてるから
けっこう久しぶりだったんだけど、なんか上達してます♪


っても、世間の話題はもうWiiスポーツ リゾート かな?

Wiiモーションプラスの性能にゃ興味あるんだけど、
リゾートの内容にそそるものがないからまだ注文してないんだよねー。

それより、Wiiスポーツリゾートもいいんだけどさ、
テニスの上級版はいつになったら出るんだよ〜!(怒) なんて思い、
さきほど、一応検索してみたところ、、、


あったよ、あったよっっっ
ありました(汗)


その名も、、、EA SPORTS グランドスラムテニス


いままでまったく気付かなかったいっ

エレクトロニックアーツって、
つくってる会社はよく知らないけど、
内容はというと、、、

●Wiiモーションプラス対応
●ウィンブルドンと独占ライセンス契約
●新旧選手が実名で登場
●Wi-Fiで世界中のプレイヤーと対戦
●試合の後に消費カロリーを表示
●ビギナーから上級者まで。様々な操作形式に対応




なるなる〜。
これは買いか?


期待しちゃうぞ☆




  
アクセスランキング