サイズブログ


ま、阿井莉沙が抜群にいい。


あいりさ



この名前の時点ですでにいい。
世の中の男子、いや女子も含め、
ハートをギュギュギュッとつかんではなさない。
photo1 photo2 photo3

もちろん、元dreamだから歌って良し、踊って良し。
それにプラスしていまでは演技力も身に付けた。

dream脱退後、歌手、女優として、
テレビ、映画、舞台と幅広く活躍し
ただいま人気急上昇中!!!


いま、彼女ほどの輝きをはなつ娘が他にいるだろうか?

いや、いない。







いや、やっぱりいた。

以前、このサイズブログで紹介した
南明奈ちゃん、白鳥百合子ちゃんは確かに輝きまくっている。

が、ここでは阿井莉沙の宣伝をしようじゃないか。
そのほうが話もストレートでいい。


では、もう一度言おう。





いま、彼女ほどの輝きをはなつ娘が他にいるだろうか?

いや、いない!





映画「パラ族 〜パラパラじゃないか〜」の
ヒロイン役(パラ子)は誰だった?



阿井莉沙!!



テレビドラマの「デビルシャドー」で
主人公の神崎澪を演じたのは?



阿井莉沙!!



もうすぐはじまる舞台「櫻の園」で
主要キャスト4人のひとりに選ばれているのは?



阿井莉沙!!




どうだ、この娘はすごいだろう。
学校に仕事に忙しく頑張ってます。
とっても愛らしい阿井莉沙。


美味しいうどん屋「つるとんたん」が大好きな阿井莉沙。

足がちっちゃくて靴選びに困ってる阿井莉沙。

もうすぐハタチになる阿井莉沙。

自分で女子大生アイドルって言っちゃう阿井莉沙。

ロリータフェイスな阿井莉沙 → 画像参照

そして、微乳な阿井莉沙 → 記事参照(昔のだけど)




とにかく、2007下半期のトップキーワードは

A   I   R  I  S  A
(エー アイ アール アイ エス エー)


阿井莉沙!!! に決定だ!



管理人のコメントでは
魅力が伝わリづらいのではないかと思うので
阿井莉沙の1stソロDVD「NA.TSU.YA.SU.MI.」 の販売サイトから
ナイスなレビューを拝借してみた。



やばい、キュートって言葉はこのためにあったのか、
今まで知らなかったよ、と気づかされた。
阿井莉沙のクルクル変わる表情に打ち抜かれた
このハートをどうしてくれるのよ?
と思っちゃうほど莉沙のキューティな魅力が
1分たりともムダなカットなく詰め込まれた
超リッチなタイトルに仕上がっちゃいました。
キラリと光る笑顔、風に揺れる莉沙の黒髪、
はねまわる脚線、すべてがエクセレント。
力を入れ過ぎちゃったメイキングも必見の一枚。



阿井莉沙 Na.Tsu.Ya.Su.Mi.


どう?
魅力伝わってきた?



今日まで阿井莉沙を知らなかった方も
dream時代から応援していた天才も
阿井莉沙の魅力を日本中、世界中に伝えていこうじゃないか。

それには何か
キャッチコピーみたいなのがあるといいね。うん。

「ボーッと系青春アイドル」と
阿井莉沙が自分で言ってたみたいだけど、
本来キャッチコピーは付けられるもの。
自身が付けたんじゃ照れや謙遜があって
良いものは生まれない。


ということで、管理人が勝手に
阿井莉沙のキャッチコピーを考えてみた!


やっぱり
名前が覚えやすいのはポイントが高い。
コピーに名前をいれたほうがいいだろう。


阿井莉沙に関する情報としては、

アイドル、女優、元dream、女子大生、ロリ顔、キュート、カワイイ系、 微乳、おしゃれ、ファッション、清純、黒髪、ちいさな足、ちいさな身長、 手先が器用、歌える、踊れる、演技力、19歳、舞台、映画、ボーッと系、 HAPPY、輝き、笑顔、魅力 etc 

などが上げられる。



以上の情報から、
数々のコピーが管理人の脳内で生み出された。


そして、その中から厳選し勝ち残った
阿井莉沙のキャッチコピーが、、、








「胸がキュンってなる…
 それって!阿井莉沙♡」








恥ずっ

いやいや、いー仕事しちゃったよ
これで阿井莉沙の未来はさらに明るいぞと

てなとこでサクサクっと、あいりさデータをどぞー






阿井 莉沙 (AI RISA)
■身長:155センチ
■B:74センチ W:56センチ H:80センチ
■靴のサイズ:22センチ(足:21.5センチ)
■誕生日:1987年09月10日
■出身地:神奈川県
■血液型:B型
■趣味:音楽観賞・カラオケ・部屋掃除
■特技:ピアノ・書道・茶道・料理
■好きな映画:「天使にラブ・ソングを…
■好きな食べ物:いちご・パッションフルーツ
■高校:堀越高等学校卒業
■大学:亜細亜大学経営学部(在学中)
■経歴:元dreamのメンバー(No.2) 2004年3月脱退
追記:
■所属事務所:フォスター → プラチナムプロダクション
現在はソニー・ミュージックアーティスツに所属




《 DVD 》
■1stソロDVD「Na.Tsu.Ya.Su.Mi.」(2006年07月31日)


《 映画 》
オーバードライヴ (2004年)
嫌われ松子の一生 (2006年)
■気仙沼伝説(2006年)千鶴役
パラ族 〜パラパラじゃないか〜 (2006年12月)
ヒロイン:パラ子役
■SPEED MASTER(2007年08月25日公開予定)
■僕の彼女はサイボーグ(2008年春公開予定)


《テレビドラマ 》
■利家とまつ〜加賀百万石物語〜(2002年)
■GO!GO!HEAVEN!自決少女隊(2005年 テレビ東京)ミカエル役
■Sh15uya - シブヤフィフティーン(2005年02月)
■劇団演技者。- 第19作:インテリジェンス(2006年 フジテレビ)アリス役
デビルシャドー(2007年、KBS京都、他3局共同)主人公:神崎澪役


《 CD 》
■1stミニアルバム「ラブ・ハイウェイ 」(2005年09月23日)
嫌われ松子の歌たち(2006年05月24日)


《 舞台 》
■10か月〜The last 10months〜(2005年12月15日〜12月25日)
■研修医魂(ケンダマ)(2007年01月16日〜01月21日)
櫻の園(2007年06月24日〜07月01日)










2007.10.14 追記:

深夜ドラマ「ハリ系」に阿井莉沙ゲスト出演!

さっき見終わったとこだけど、
かーなーりー 登場シーンが多くてグッド。

主人公のガールフレンドの「ハリ奈」役だったんだけど、
演技も良かったし、ハリ系になってもやっぱ可愛いー

残念なのは「ハリ系」のホームページで
ゲストの阿井莉沙は紹介されてないってこと。
紹介されてないのがおかしいくらいのメインぷりだったのにー。


この可愛い娘は誰???

って思った人もいると思うんだよねー
名前で検索してくれてるといいなぁ。
んで、ここに来た人もいるとうれしいなぁ。

以上、
深夜ドラマ「ハリ系」第1回目の感想でした。

でわー





人気ブログランキングへ