っさしぶりの更新ですが、、、

何も長期の夏休みをとっていたわけじゃない。

ましてやゲームやMiiを作って遊んでいたわけでもない。


土日も休みもなく、仕事 仕事  仕事!!

寝る間もないとはこのことかっ!というほどの
いままで経験したことのない仕事量だったんだよ(疲)

つか、すぐ第2波がくるからいまだに夏休みとれてないし、、、





まぁ、それは置いといて、、、
まずは↓この画像を見て欲しい。



これは8月のとある1日の
当サイズブログへのアクセス数を表示したものです。

Page View:97,422
Visit:66,529




1日のアクセス数だよ。

いわゆる ぱねー でしょ。

芸能人並みのアクセス数!


いつもなら1日1000ページビューにも満たないのに

この日は目を疑うような、9万ページビュー超え!
つか、10万に近いときたもんだ!!




何が起こった!?

なんかマズいことをやらかしたかー???

とドキドキしながらリンク元を調べてみたら

Yahoo!ニュースでウサイン・ボルトが紹介された際に
当ブログの「男子100M 〜歴代トップ10のタイム&身長・体重〜」ページが
リンク先として載ったためだと判明。


いやー 驚いた(汗)


しかし、キーリーちゃんや真木よう子のあんな画像とか
こんな画像とか載せているブログなのに、Yahoo!ニュースに
リンクしてもらえたというのが意外だよ。




ちなみにこれだけ人が見に来ると
グーグルアドセンスのクリック数もケタ違いに多くてさ♪


なんと、この日と翌日だけで 20,000円 げっと♪



仕事仕事で睡眠時間もとれず、
もしかしてプチっと 過労死するんじゃねーか、、、俺。
というときだったのでこれは天からの恵みだったなぁ。





もちろん現在は通常モードに戻り、
アクセス数も平凡な数値に戻ってます(そりゃそーか)





  
アクセスランキング