ぇあ!

携帯を買い替えましたー。
前の『 P253i 』はさすがに首の皮一枚って感じだったからね。
新しいのは『 D905i 』に決定!


ひとまわりでかくなってしまったけれど、
大きさの違いは当初考えてたより気にならない。
それよりもカメラ機能もパワーアップしたし、
ワンセグも見れるようになったのがうれしい。(遅い?)
スライド式は初めてだけどいい感じだぁ。

管理人は音楽も聴かないし、
フルブラウザも使わないし、
iモードすらほとんど使ったことがない。

ということで、必要ない機能も多いんだけど、
SDカードに動画いれて携帯で見るってことをしてみたいね。
せっかくディスプレイも大きくなったことだし。

あと、待ち受けをMac風にすることもできるらしい。
最新の携帯事情にうといので、どうやったら画面を変更できるとか、
わからないことが多いんだけど説明書見ればなんとかなるかな。
よくわかんなかったらそのままでいいや。(笑)


よしっ、こんど甥っこ&姪っこに会ったら、
テレビがみれるんだぞー って自慢してくるぜ。


そー そー しよー

そー しよー。






FOMA D905iサイズ:高さ110×幅49×厚さ18.7mm
質 量 :約132g
ディスプレイ :約3.1インチ(480×864) TFTカラー液晶
カメラ(有効画素数) :約320万画素(アウト)/ 約10万画素(イン)
静止画(記録サイズ) :最大 1536×2048
動 画(記録サイズ) :最大 640×480(VGA)
ワンセグ :録画予約、外部メモリー録画
外部メモリー(最大) :microSD 2GB
製造メーカー :三菱電機株式会社