やー 最近仕事が忙しくて
先週の木曜日、久しぶりの徹夜だったんだけど

そのおかげで思わぬ収穫があった。

それは、JASMINE(ジャスミン)ちゃんの存在を
知ることができたということなんだな♪(女性歌手ね)




管理人はここ何年も朝から夕方まで
仕事しながらラジオのJ-WAVE(81.3)を聴いてるから
自称 J-WAVEヘビーリスナーだと思っていたけど、
そういえば深夜はノータッチだった。

だから、JASMINEちゃんのラジオ
「Music Wonderland」を聴いたのは初めてだったのさ。

なんたって放送時間が


木曜日の深夜26:00〜27:00!!!


わおっ


木村カエラのあとにJASMINEちゃんの番組が始まったんだけど

こりゃ徹夜してなかったら聴けてないって(汗)



仕事の合間、菓子パン片手にラジオ聴きながら、
ふーん。この娘は歌手なのかーい
特徴のある話かたをする娘だぬーん
もしかしてハーフちゃん? とか思いつつ、サクサクっと検索!


↓検索結果

「JASMINEは宇多田ヒカルの再来といわれている。」


おいおいすげーなっ




JASMINE -sad to say【PV】



、、、 って、YouTubeで歌聴いたら
歌を耳にしたことがあったよ♪





でね、なんでJASMINEちゃんを気に入ったかというとだ。



歌じゃない。(もちろん歌も最高にいいけどね)



そ れ は 恋愛相談のコーナーで真剣に質問に答える
JASMINEちゃんの話にグっときたのさ。

歌より先に性格に惹かれたね。


その質問てのは
「元カレを吹っ切るには?」

という恋愛相談にありがちなもの。

今のカレと元カレを比べてみると元カレのほうが良くみえるから
また、元カレのほうへ戻ったほうがいいんでしょうか?ってな話。


その質問に対し、JASMINEちゃんは
自身の経験をふまえながら答えます。


(以下、手短かに書きます)


JASMINEちゃん自身、今カレと付き合い出した頃、
今カレに「前のカノジョならこうしてくれたのに」とか、
前カノと比べられることがあったんだそうだ。

JASMINEちゃんは思いました。

比べるんじゃなく、私のいいところを見つけてほしいのに、、、

しかし、同じように今カレと前カレを比べていた
自分自身にも気付きます。


お互い同じように比べていたんだ、、、


これからは、今カレに私のいいところを見つけてほしいように
私も今カレのいいところを探していこう。

そして、前カレと今カレの違うところは
それはそれで今カレの個性として笑っちゃおうっ♪



このように考え方を改めてからは
前カレのことはスッーと思い出さなくなり、
今カレのいいところがたくさん見えてきて
楽しく過ごせているよっ とのことでした。




ジャスミンちゃん、いい娘だなぁ

しゃべり方もしたったらずで子供っぽいのに
ジャスミンちゃんが語る大人な内容とのギャップにやられたぜ☆







JASMINEちゃんのブログもみたけど
天才の臭いがプンプンする内容。

幽霊と話をしたんだとか☆

おーぃ(笑)




  
アクセスランキング