サイズブログ





そかにハマっているのが、
ニンテンドーWiiのMiiづくり。

管理人はいわゆる「Mii職人」なのさ。
っても上位100名には程遠い、フツーレベルです。
いまや一流Mii職人です♪


限られた材料を使って、
キャラクターに似せてゆく作業がなかなか楽しい。
パズル感覚でもあるし、デザイニャーの腕のみせどころでもある。
まったく歯がたたないキャラもいるけどね、、、(汗)


それで今回は、
ライラの冒険を観てきたということで、
映画に登場するクマ、「イオレク・バーニソン」をつくってみましたー。
(我ながら気に入ったので、自分のキャラもイオレク・バーニソン)



イオレク・バーニソンの番号

0875-7642-1213


まぁ、みてみて君なわけですが、
よろしければ連れていってくださ〜い。

他に作ったキャラは、ワンピースやファンタスティック・フォー etc





まだ、Mii職人の世界を知らないキミ。

カモ〜ンぬ!!!




「ライラの冒険」マスコットシャープペン
実写版ドラゴンボール
鉄腕アトム[Astro Boy]



【地域限定】初回購入2,000円OFF
2017年11月27日まで